merineccoの日本酒日記(呑んだくレポート)

呑んだ日本酒をだだ流しにする日記

呑んだお酒や心地よかった音楽をその場でレポート。
不定期更新ですがよろしくお願い致します。(月10本くらいを更新目標)

これをすると面白いよってこと。


・県名でブログ内検索

⇒都道府県別にお酒の一覧を見ることが出来ます。
 カテゴリーから、地域別に見ることも出来ます。
 ※県の偏りは、無くそうと努力中。


・銘柄でブログ内検索

⇒造り年度ごとに銘柄の味がどう変化するのかをみることが出来ます。





最初の日記

どうも。はじめまして。ひっそりと初めてみます。

「なんで今更ブログなのか。」というご意見はあるかと思いますが、そこはまあひとつご容赦ください。
twitterでは伝えきれず、かつゆるいテイストで書けるものを新たに作ったまでです。たぶん。


さて。僕の事を何も知らない皆様へ。
軽く自己紹介。


現在、東北のとある土地で音楽を作っています。
基本的に映画音楽という奴で、自主制作映画に少なからず関わっていたりします。

映画というやつも一応5作ほど撮らせて頂いたりしました。中々楽しかった。
主に音楽に関して、ここではちょっと長いお話を書いていこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

Written by merimekko
Copyrights © merimekko. All rights reserved.